感謝の気持ちをこめて…

年長児が代表でお世話になったみなさんへの感謝の気持ちを手紙にしてくれました。代表の子でお礼の言葉を伝えて手渡しました。

たくさんのみなさんに支えていただき、子ども達は二葉こども園で元気にのびのびと生活することができました。

今までありがとうございました。

朝早くから牛乳をいつも運んでくださった方にお礼を渡しました。今までありがとうございました!
(朝早くから牛乳をいつも運んでくださった方にお礼を渡しました。今までありがとうございました!)

パン屋さんにも渡しました。おいしいパンをありがとうございました!
(パン屋さんにも渡しました。おいしいパンをありがとうございました!)

製麺やさんありがとうございました!ハイタッチで喜んでくださいました。子ども達も大喜びをしていました。
(製麺やさんありがとうございました!ハイタッチで喜んでくださいました。子ども達も大喜びをしていました。)

給食センターさん、おいしい給食をいつもありがとうございました!残さずなんでも食べれるようになったよ。
(給食センターさん、おいしい給食をいつもありがとうございました!残さずなんでも食べれるようになったよ。)


()

いつもおやつを持ってきてくれてありがとうございました!おいしかったよ!
(いつもおやつを持ってきてくれてありがとうございました!おいしかったよ!)

大好きな園医の先生にもお礼を言いました。今まで健康診断をしていただきました。ありがとうございました!
(大好きな園医の先生にもお礼を言いました。今まで健康診断をしていただきました。ありがとうございました!)