閉園式準備

閉園式実行委員の方々が春から展示写真の準備をしてくださったり、実行委員会を重ねて準備を進めてきてくださいました。又、本部役員やクラス委員の方々もボランティアで前日には一緒に準備作業を行い閉園式を行うためにご協力いただきました。

みなさんの力はとても大きいです。ありがとうございました。

写真の選別やレイアウト、貼り付けなども大変時間のかかる作業でしたが、みなさんで協力して作ってくださいました。
(写真の選別やレイアウト、貼り付けなども大変時間のかかる作業でしたが、みなさんで協力して作ってくださいました。)

どうすると見やすいかを考えながら、部屋に大正からの卒園記念写真やスナップ写真を展示してくださいました。
(どうすると見やすいかを考えながら、部屋に大正からの卒園記念写真やスナップ写真を展示してくださいました。)

のれんも今まで子ども達がたくさん作ってきたので部屋の前に飾りつけをして華やかになりました。
(のれんも今まで子ども達がたくさん作ってきたので部屋の前に飾りつけをして華やかになりました。)

閉園式2部でのお楽しみ♪も準備!
(閉園式2部でのお楽しみ♪も準備!)

閉園式実行委員さん、クラス委員さんで閉園式当日の役割や動きを確認しました。たくさんの準備をありがとうございました。
(閉園式実行委員さん、クラス委員さんで閉園式当日の役割や動きを確認しました。たくさんの準備をありがとうございました。)