地域の方たち ありがとうございました!!

感謝の気持ちを込めて・・・

もうすぐ平成30年度が終わろうとしています。この1年間、東野こども園の子ども達は多くの地域の方たちに支えられ、見守られながら過ごしてきました。子ども達が健やかに育ってこれたのも皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。

子ども達が感謝の気持ちを込めてお礼のメッセージカードを作り、それぞれの方に手渡しました。
東野開発振興会会長 丸山さん。トラクターに乗せてもらったり畑作りやさつまいもの苗の植え方等を教えてくださいました。

1_R.JPG

2_R.JPG

東雲会会長 深津さん。東雲会の方たちはさつまいもの苗植えや収穫をお手伝いしてくださったり、園周辺の草刈りなどしてくださいました。

3_R.JPG

4_R.JPG

給食センターの方たち。「毎日美味しい給食をありがとうございました!」

5_R.JPG

6_R.JPG

野菜の苗や季節の版画を届けてくださる、「畑のお師匠さん」千藤さん。

7_R.JPG

コミュニティーの杉本さん。お茶のお稽古でコミュニティーの和室を貸してくださったり、七夕の笹飾りの竹を用意してくださいました。

8_R.JPG

9_R.JPG

郵便局長さん。いつも子ども達の事を見守ってくださり、ありがとうございます。

10_R.JPG

ちちんぷいさん。毎月絵本の読み聞かせをしてくださいました。

11_R.JPG

12_R.JPG

渡辺さん。毎年鈴虫や美味しいさつまいもをくださったり、バス遠足の運転をしてくださったりしました。

13_R.JPG

14_R.JPG

この他にもたくさんの方たちに可愛がられ、お世話になった子ども達。
本当にありがとうございました!来年度もよろしくお願いします!!