クラス通信(き・もも組)

昨日に引き続き今日はき・もも組通信で担任から皆さんへのメッセージを送ります。ご覧ください!

はじめのいっぽ(き・もも組)(PDFファイル 199KB)

こどもたちへ・・・せんせいたちも、みなさんがおうちで げんきにすごしているかな?と まいにちみんなのことをおもってい  ます。

* しっかりごはんをたべて びょうきにならない からだつくりをしましょう!

* てあらいは ていねいにしましょう!

みんなげんきにすごしてくださいね!

お家のみなさんへ・・・当たり前に過ごしてきた日常がいろいろと制限されてきて、しかもお休みが長くなってきているので、子ども達との過ごし方にもいろんな工夫がいりますね。「今日は子ども達と畑作りをしま~す。」「近所を散歩しています。」という子たちに出会いました。園の前を通りかかり「親子でクッキングを楽しんでいますケーキや餃子を作りました。」「園に来れるようになったらここまで歩いて来れるように練習に来ました。」と声をかけて下さるお家の方に会いました。      お家のみなさんの色んな工夫に感謝しています。ありがとうございます。

先生たちは、連日みんなが気持ちよく園生活ができるように普段中々できない園の片づけをあちこち頑張っています。

何か相談事がありましたら、いつでも園に連絡下さいね。