秋の遠足にいってきました!!

天気にも恵まれ今日は秋の遠足に行ってきました。園服の右腕には交通安全のぞうさんバッチを付け、交通ルールを守って目的地のクリスタルパークまで出掛けてきました。途中ハロウィーンの魔女が・・・。現地ではインスタ映えする写真もたくさん撮ってきました。そして美味しい手作り弁当も食べ、大満足で帰ってきました。

歩道橋を渡るときは、手を放していきます
(歩道橋を渡るときは、手を放していきます) クリスタルパークまであと少しのところで休憩タイムです
(クリスタルパークまであと少しのところで休憩タイムです) 今日はハロウィーンです。「私は美味しい物を持ってきました」ん!んん?美味しい物!!
(今日はハロウィーンです。「私は美味しい物を持ってきました」ん!んん?美味しい物!!) みんなで相談して・・・(^^♪歌のプレゼントをしました。すると・・・
(みんなで相談して・・・(^^♪歌のプレゼントをしました。すると・・・) エネルギーチャージをして、少し歩くと見えてきました!
(エネルギーチャージをして、少し歩くと見えてきました!) 到着!!クリスタルパークです。途中休憩をしたので一時間少しでつきました。意外と早く到着しました。
(到着!!クリスタルパークです。途中休憩をしたので一時間少しでつきました。意外と早く到着しました。)

到着後、順番に記念撮影をしました!!

おっ!最新の場所で年長さんが撮影しいますよ。
(おっ!最新の場所で年長さんが撮影しいますよ。) 記念撮影を撮った後は、待ちにまったお弁当の時間です。手作り弁当をありがとうごさいました。
(記念撮影を撮った後は、待ちにまったお弁当の時間です。手作り弁当をありがとうごさいました。)