お別れ会 ひまわり組さん ありがとう!!

今日のお別れ会は、仲良しグループでの活動で過ごしました。

先日天使の手紙が届いて、仲良しグループでボールを作っておくと楽しいことが待っているよ♪と・・・。

今日のことだったんですね!!その内容は、ゲームを一つひとつクリアーしていくものでした。

仲良しグループで力を合わせて挑戦!!大きい子が小さい子の面倒を見ながら進めると、

ボールにシールが貼ってもらえました。

総合遊具にバスケットゴールがあります。シュートできるかな?
(総合遊具にバスケットゴールがあります。シュートできるかな?) 仲良しグループで息を合わせてボール転がしです。バランスバランス!
(仲良しグループで息を合わせてボール転がしです。バランスバランス!) ボーリング 何本倒すことができたかな?
(ボーリング 何本倒すことができたかな?) 仲良しグループで力を合わせて、ボールを運びます。風が強くて新聞が破れそうです
(仲良しグループで力を合わせて、ボールを運びます。風が強くて新聞が破れそうです) まとあて   ひよこ組さんも参加できることに挑戦しました
(まとあて   ひよこ組さんも参加できることに挑戦しました) グループで会食をしました 「うわ~!美味しそう」満面の笑顔!
(グループで会食をしました 「うわ~!美味しそう」満面の笑顔!) 給食先生が今日のお別れ会が盛り上がるようにこども達の大好きなメニューを考えてくれました
(給食先生が今日のお別れ会が盛り上がるようにこども達の大好きなメニューを考えてくれました) 年少・年中より。年長へのプレゼント。「ありがとう、大切にするね!」
(年少・年中より。年長へのプレゼント。「ありがとう、大切にするね!」)