運動会

キラッと輝く 運動会

とても良い天気の中 運動会を行うことができました。

みつけるよ!キラッと輝く 運動会をテーマに、ひとり・ひとりが頑張る姿を認め、励ましながら 取り組んできました。

当日はいろいろなドラマがありましたね。お子さんのキラッと輝く姿が見つけられたのではないでしょうか。

当日は早朝より準備をしてくださった保護者の方々・お忙しいところ足を運んでくださった来賓の方々ありがとうございました。

 

年長組の親子競技は、おばけをやっつけろ!!です。どんなお化けに変身したのかな?
(年長組の親子競技は、おばけをやっつけろ!!です。どんなお化けに変身したのかな?)

年長さん中心に応援をしました。旗振りが力強くてかっこよかったね。チアガールも素敵でした。
(年長さん中心に応援をしました。旗振りが力強くてかっこよかったね。チアガールも素敵でした。)

おじいちゃん・おばあちゃん出番ですよ!!玉入れです。みなさん上手に玉を入れていました。
(おじいちゃん・おばあちゃん出番ですよ!!玉入れです。みなさん上手に玉を入れていました。)

恒例の保護者によるリレーです。お父さん・お母さんかっこよかったね。
(恒例の保護者によるリレーです。お父さん・お母さんかっこよかったね。)