今週も楽しいこと盛りだくさん!

今週もさわやかな風の中、たくさん楽しいことをして過ごしました。

まずは、ユーリ先生の英語のレッスンと、5月の誕生会の様子を紹介します。

 

今回ユーリ先生には、野菜の名前を英語で習いました。ちょうどみんなは野菜作りに夢中!みんなが育てている野菜ばかりだったので親しみやすかったです。
(今回ユーリ先生には、野菜の名前を英語で習いました。ちょうどみんなは野菜作りに夢中!みんなが育てている野菜ばかりだったので親しみやすかったです。)


()

ゲームに発展!盛り上がりました。
(ゲームに発展!盛り上がりました。)

5月生まれの誕生会。「おめでとう!!」
(5月生まれの誕生会。「おめでとう!!」)

プレゼントをもらいました。手作りカードです。
(プレゼントをもらいました。手作りカードです。)

歌に合わせて、高い高い!
(歌に合わせて、高い高い!)

誕生会の出し物は『クリス明子のマジックショー』元吉田保育園園長、阿部明子先生がマジックを披露してくれました。
(誕生会の出し物は『クリス明子のマジックショー』元吉田保育園園長、阿部明子先生がマジックを披露してくれました。)

ここでもみんなの好きな野菜ネタのクイズもあり、盛り上がりました。
(ここでもみんなの好きな野菜ネタのクイズもあり、盛り上がりました。)


()

最後のミニオンのマジックは本当にびっくり!みんなが引き込まれました。また、お願いします!
(最後のミニオンのマジックは本当にびっくり!みんなが引き込まれました。また、お願いします!)