12月生まれだよ!お誕生日おめでとう!

22日に12月生まれのお誕生日会をしました。

質問を受けみんなそれぞれ考えながら答えていました。

プレゼントをもらい「ありがとう」と大きな声でお礼が言えました。

 

 

僕たち!私たちの誕生日会だよ!
(僕たち!私たちの誕生日会だよ!)

誕生児への質問コーナー、「どんな服がすきですか?」「パンダの服です。」
(誕生児への質問コーナー、「どんな服がすきですか?」「パンダの服です。」)

「お誕生日おめでとう。」「プレゼントありがとう。」
(「お誕生日おめでとう。」「プレゼントありがとう。」)

地域のお巡りさんがお祝いに白バイ隊員を呼んでくれました。

白バイの走る姿に「うわ~!」「カッコい~」と目が釘つけの子どもたちでした。

地域のお巡りさんはいつもみんなの事を見守ってくれていて

とてもありがたく感謝です。

 

 

 

白バイ登場。
(白バイ登場。)

白バイ隊員さんが「誕生日あめでとう!」抱っこしてくれたよ。
(白バイ隊員さんが「誕生日あめでとう!」抱っこしてくれたよ。)

白バイ、「カッコいいなあ~。」
(白バイ、「カッコいいなあ~。」)

お巡りさん、白バイ隊員さん、と一緒に。(いちご組)
(お巡りさん、白バイ隊員さん、と一緒に。(いちご組))

お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(ひよこ組)
(お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(ひよこ組))

お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(つくし組)
(お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(つくし組))

お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(すみれ1組)
(お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(すみれ1組))

お巡りさん、白バイと隊員さんと一緒に。(すみれ2組)
(お巡りさん、白バイと隊員さんと一緒に。(すみれ2組))

お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(ひまわり組)
(お巡りさん、白バイ隊員さんと一緒に。(ひまわり組))

白バイ隊員になったよ!
(白バイ隊員になったよ!)

「タッチ!」「タッチ!」
(「タッチ!」「タッチ!」)

今日は楽しかった~!ありがとうございました!
(今日は楽しかった~!ありがとうございました!)

お巡りさん白バイ隊員さんありがとうございました。