ひまわり組さん卒園おめでとう!

27日に令和5年度 卒園証書授与式を行いました。

お父さん、お母さん、来賓の皆さんみんなに見守られ

15人の園児が卒園しました。

地域の纐纈さんが作ってくれたコサージュをつけて卒園です。ありがとうございました。
(地域の纐纈さんが作ってくれたコサージュをつけて卒園です。ありがとうございました。)

自分たちで作った壁面飾りで卒園式を飾りました。
(自分たちで作った壁面飾りで卒園式を飾りました。)

卒園証書授与。かっこよくしっかり歩くよ。
(卒園証書授与。かっこよくしっかり歩くよ。)

卒園おめでとう!ありがとう!
(卒園おめでとう!ありがとう!)

お母さん、帰ってから遊んでくれてありがとう。
(お母さん、帰ってから遊んでくれてありがとう。)

園長先生のお話、「心を一つにお友達みんなで頑張ってね。」
(園長先生のお話、「心を一つにお友達みんなで頑張ってね。」)

武並小学校校長先生より「武並小学校に元気に来てください」と言ってくださいました。みんな「はい」と元気に返事です。
(武並小学校校長先生より「武並小学校に元気に来てください」と言ってくださいました。みんな「はい」と元気に返事です。)

保護者会長さんのお話。「小学校へ行っても子ども園で学んだことを大切にしてね。」
(保護者会長さんのお話。「小学校へ行っても子ども園で学んだことを大切にしてね。」)

卒園児の歌。「ずっと忘れない」
(卒園児の歌。「ずっと忘れない」)

ひまわり組親子。「卒園おめでとう!」
(ひまわり組親子。「卒園おめでとう!」)

令和5年度のお茶会で使った自分で作ったセンスを飾りました。
(令和5年度のお茶会で使った自分で作ったセンスを飾りました。)

みんなとってもいい顔で卒園式を迎えることが出来ました。

お父さんお母さん、あたたかく見守っていて下さった地域の方々、みなさん ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。