やったー!サンタがやってきた!

17日(金)こども園のクリスマス会にサンタクロースが来てくれました。

今年も、遊戯室に全員が集まることができないので、

遊戯室にクラスで順番に行き、メリークリスマスと挨拶をして、

プレゼントをもらい大喜びでした。

いちご組、サンタさんからプレゼントをもらいました。
(いちご組、サンタさんからプレゼントをもらいました。)

ひよこ組、「いいこいいこ」してもらいました。
(ひよこ組、「いいこいいこ」してもらいました。)

いちご組サンタさんとハイポーズ!
(いちご組サンタさんとハイポーズ!)

ひよこ組サンタさんとハイポーズ!
(ひよこ組サンタさんとハイポーズ!)

つくし組サンタさんとハイポーズ!
(つくし組サンタさんとハイポーズ!)

すみれ1組サンタさんとハイポーズ!
(すみれ1組サンタさんとハイポーズ!)

すみれ2組サンタさんとハイポーズ!
(すみれ2組サンタさんとハイポーズ!)

ひまわり組はグループで撮りました。サンタさん何歳?新米じゃから64歳じゃよ。
(ひまわり組はグループで撮りました。サンタさん何歳?新米じゃから64歳じゃよ。)

サンタさんは何色が好き?もちろん赤じゃよ!
(サンタさんは何色が好き?もちろん赤じゃよ!)

サンタさんはどこから来たの?遠い雪国グリーンランドじゃよ。
(サンタさんはどこから来たの?遠い雪国グリーンランドじゃよ。)

サンタさんのお友達は誰?夏にお空で会うのじゃが彦星と織姫じゃよ。
(サンタさんのお友達は誰?夏にお空で会うのじゃが彦星と織姫じゃよ。)

サンタさんなんでトナカイに乗ってくるの?トナカイはサンタの魔法が一番かかりやすいんじゃよ。
(サンタさんなんでトナカイに乗ってくるの?トナカイはサンタの魔法が一番かかりやすいんじゃよ。)

みんなサンタさんを見てうっとり!
(みんなサンタさんを見てうっとり!)

サヨナラはハイタッチでありがとう!でした。
(サヨナラはハイタッチでありがとう!でした。)

サンタさんに会えてうれしいひと時でした。

クラスにもプレゼントが届き、クラスに帰ると

夢中で、遊ぶ子どもたちでした。

集合写真の時のみマスクを外しました。