新年あけましておめでとうございます。

1月11日(火)からこども園元気に始まりました。

本日も、感染症対策で、放送始業式をしました。

「あけましておめでとうございます。」と挨拶をすると

各部屋から、元気な、かわいい声が聞こえてきました。

各クラスの抱負を聞きました。

いちご組「いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に過ごすぞー!」
(いちご組「いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に過ごすぞー!」)

ひよこ組「いっぱい走って遊ぶぞー!(部屋ははしちゃダメ!よくわかってます。)」
(ひよこ組「いっぱい走って遊ぶぞー!(部屋ははしちゃダメ!よくわかってます。)」)

つくし組「たくさん寝て、たくさんご飯食べて、たくさん遊ぶことを頑張る。」
(つくし組「たくさん寝て、たくさんご飯食べて、たくさん遊ぶことを頑張る。」)

すみれ1組「お友達に優しくする。姿勢をぴしっとかっこよくする。」
(すみれ1組「お友達に優しくする。姿勢をぴしっとかっこよくする。」)

すみれ2組「自分から挨拶をする。年長になるために小さい子に優しくする。」
(すみれ2組「自分から挨拶をする。年長になるために小さい子に優しくする。」)

ひまわり組「いつも元気でいろいろなことに挑戦したい。勉強頑張りたい。」
(ひまわり組「いつも元気でいろいろなことに挑戦したい。勉強頑張りたい。」)

園長先生より「笑顔いっぱい元気に過ごすよ!元気にこども園に来てね!」
(園長先生より「笑顔いっぱい元気に過ごすよ!元気にこども園に来てね!」)

給食室より「おいしい給食モリモリ食べて、丈夫な体をつくろう!」
(給食室より「おいしい給食モリモリ食べて、丈夫な体をつくろう!」)

本日お休みの子は、登園した時に抱負を聞きますね。

今年も元気いっぱい過ごそうね。