夏祭り、ありがとうございました!!

13日はお天気にも恵まれ、(暑すぎるくらいでした)夏祭りを行うことができました。この日まで準備を頑張ってきたみんなや、当日準備や夜店、花火のお手伝いをしてくださった役員さん、ぞう組の保護者のみなさんありがとうございました!!

オープニングでは、みんなで「はじめての炭酸」というリズムを披露しました。
(オープニングでは、みんなで「はじめての炭酸」というリズムを披露しました。)

盆踊り。親子で練習の成果を発揮してくれました!
(盆踊り。親子で練習の成果を発揮してくれました!)

「じゃぶじゃぶ音頭」親子でごしごし洗うしぐさがばっちりですね!
(「じゃぶじゃぶ音頭」親子でごしごし洗うしぐさがばっちりですね!)

夜店、ぞうの店「いらっしゃい!いらっしゃい!」大きな声も出てお店屋さんができました。
(夜店、ぞうの店「いらっしゃい!いらっしゃい!」大きな声も出てお店屋さんができました。)

ぞうさんの店のおもちゃは吹くと飛び出る不思議なおもちゃでした。
(ぞうさんの店のおもちゃは吹くと飛び出る不思議なおもちゃでした。)

お家の方のご協力で夜店も大盛況!!
(お家の方のご協力で夜店も大盛況!!)

親子で楽しく夜店回りもできました!
(親子で楽しく夜店回りもできました!)

保護者会役員さんと職員によるアトラクション『ねずみの嫁入り』お父さんたちが大活躍!
(保護者会役員さんと職員によるアトラクション『ねずみの嫁入り』お父さんたちが大活躍!)

ギャラリーも劇に見入ってくれました。
(ギャラリーも劇に見入ってくれました。)

アドリブも出て、みんな楽しんでくれました。役員の皆さん、お疲れさまでした!感想もたくさんありがうございました。
(アドリブも出て、みんな楽しんでくれました。役員の皆さん、お疲れさまでした!感想もたくさんありがうございました。)