太鼓コンサートを楽しみました!

国際的な太鼓演奏者、加藤拓三さんによる太鼓コンサートを開催しました。

加藤さんには長年にわたり、毎年演奏に来ていただいています。

今年も加藤さんの迫力ある演奏に魅了されました!

はじめは小さな音から。絶妙なばちさばきで大小の音が自由自在です。
(はじめは小さな音から。絶妙なばちさばきで大小の音が自由自在です。)

みんなすぐに釘づけです。
(みんなすぐに釘づけです。)

高価な太鼓をみんなたたかせてもらいました。
(高価な太鼓をみんなたたかせてもらいました。)

ちょっぴり緊張。
(ちょっぴり緊張。)

いい音がでるね。
(いい音がでるね。)

思いっきりたたかせてもらってにこにこです。
(思いっきりたたかせてもらってにこにこです。)

やまびこには加藤さんの息子さんも通っています。今日は親子で共演してくれました。笛の音も聴かせてもらいました。
(やまびこには加藤さんの息子さんも通っています。今日は親子で共演してくれました。笛の音も聴かせてもらいました。)

毎日練習しているとのことで、かっこよく演奏してくれました。
(毎日練習しているとのことで、かっこよく演奏してくれました。)

加藤さんはバイオリンも弾けます。自分で12歳の時に作曲した曲を演奏してくれました。
(加藤さんはバイオリンも弾けます。自分で12歳の時に作曲した曲を演奏してくれました。)

ひきつけられます。
(ひきつけられます。)


()


()


()

迫力のある演奏をありがとうございました!!
(迫力のある演奏をありがとうございました!!)

記念にみんなで!
(記念にみんなで!)