応援の順番が決まりました

雨のため総練習はできませんでした。今日も体育館で朝練習です。最初に全校リレーの並び方の確認をし、続けて応援練習をしました。最後に、運動会本番の応援の順番を決めました。さあ、どうなったでしょうか。

応援リーダーがみんなが来る前に練習しています。
(応援リーダーがみんなが来る前に練習しています。) この苦労はリーダーにしかわかりません。
(この苦労はリーダーにしかわかりません。) いや、ちゃんとリーダーの姿から何かを感じているようです。
(いや、ちゃんとリーダーの姿から何かを感じているようです。) さあ、今日は何練習かな。ワクワク
(さあ、今日は何練習かな。ワクワク) まずは、全校リレーか。どこに並ぶんだっけ。
(まずは、全校リレーか。どこに並ぶんだっけ。) ホイッスルの合図 ピー。並ぶ ぞー。
(ホイッスルの合図 ピー。並ぶ ぞー。) はい、あなたはここですよ。
(はい、あなたはここですよ。) あなたはこっちだよー。
(あなたはこっちだよー。) 私はあっちだった。
(私はあっちだった。) なんだかんだあったけど並べました。
(なんだかんだあったけど並べました。) グランドと感じが違うからわかりにくいけど、やったぞ。
(グランドと感じが違うからわかりにくいけど、やったぞ。) そして応援練習です。
(そして応援練習です。) 練習するほどに上達しますね。
(練習するほどに上達しますね。) 休憩中。
(休憩中。) 給水中。
(給水中。) よっしゃ、エネルギーチャージ完了。
(よっしゃ、エネルギーチャージ完了。) さあ、お待ちかねのくじ引きです。
(さあ、お待ちかねのくじ引きです。) ジャンケンで引く順番を決めます。
(ジャンケンで引く順番を決めます。) 赤が2と書いてある。ということは推察するに、白が1だね。
(赤が2と書いてある。ということは推察するに、白が1だね。) やったー。先攻で圧倒してやるぞ。
(やったー。先攻で圧倒してやるぞ。) 後攻で逆転するぞ。オー。
(後攻で逆転するぞ。オー。) 午後の授業、1年生は文を作りました。「見て見て。」
(午後の授業、1年生は文を作りました。「見て見て。」) 2年生は、何か楽しそうなおもちゃを作るみたいです。
(2年生は、何か楽しそうなおもちゃを作るみたいです。) 3年生は、太陽とかげを勉強していました。
(3年生は、太陽とかげを勉強していました。) 4年生は、手話の勉強です。講師の方をお招きしています。
(4年生は、手話の勉強です。講師の方をお招きしています。) 5年生は、来週のデイキャンプのリモート打合せです。
(5年生は、来週のデイキャンプのリモート打合せです。) 6年生は、リコーダー作曲を披露しています。
(6年生は、リコーダー作曲を披露しています。)

カレンダー

2024年05月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
近日のイベント