身近なICT機器が豊富になってきました。これらの機器の特性をよく知り、より分かりやすく効率のよい授業づくりができるよう、今年度も教育委員会の指導者が定期的に来てくださいます。学年の発達段階や、教科の特性にも合わせて、子どもたちが主体的に学習に取り組むための機器になるよう、一歩ずつ、研究とチャレンジを進めていきたいと思います。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
01 | 02 | 03 | 04 | |||
05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |