◎心を伝える挨拶・返事
◎心を映す清掃・整頓
◎心を耕す読書
◎心を響かせる合唱
Page Not Found (ページが見つかりません)日常的な「進んで表現する態度」の育成
児童が主体的に学ぶ授業の創造(一授業一工夫)
なかよし5箇条の有効活用
褒められるサイクルの確立(良さを発揮する場・認め合う場)
やりきらせる指導(指導 → 見届け → 評価 → 改善 ・・・)
規律ある生活習慣(足ペタ・背筋ピン)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
01 | 02 | 03 | 04 | |||
05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |