3・4年生体育。授業でなわとびを扱うのは今日が最終日とあって、普段以上にチャレンジに熱が入っていました。
個人カードに色を塗り、目標をもって取り組んできました。
継続して取り組んでいると、あるときにふっとコツがつかめることがあります。まさに今日、そうした姿が何人かの子にみられました。
仲間の頑張りを見守り、声援を送ります。
できるようになるまであきらめずに取り組もうとする姿は一輪車と同じ。いいじっ子の自慢できる「伝統」です。
昼休みには高学年もなわとびにチャレンジ。今がなわとび名人になれるチャンスかもしれませんね。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
01 | 02 | 03 | 04 | |||
05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |